日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
ペッパーフードサービスは大阪のステーキ店ですが
レイプ強姦監禁事件で注目の的になっていますよね。。。

 大阪市中央区のステーキチェーン店「ペッパーフードサービス心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客に睡眠薬を飲ませて拉致し、乱暴するなどしたとして大阪府警南署は16日までに、強盗強姦と逮捕監禁致傷の疑いで同店の店長(25)と店員(25)の男を逮捕した。2人は「インターネットなどでスタンガンや睡眠薬を購入し、女性客を物色していた」「女性をかこっておくつもりだった」などと供述。同署では計画的な犯行とみて経緯などを追及している。

引用 スポニチ

ペッパーフードサービス報道は報道規制がされてるのではないか?
又ペッパーフードサービスの株価が急変動しているので
インサイダー取引ではないかと、いろいろ噂されています。

ペッパーフードサービスステーキ強姦事件2youtubu

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
ペッパーランチレイプ事件は報道規制されている?

報道規制とは、マスコミが行う事実報道に対して、警察などの別機関が、その報道に対してストップをかけることをいう。
わかりやすい例で言えば誘拐されたときなどに
警察が捜査中という事実を報道してしまうと、誘拐された子供が殺されてしまうかもしれないからだ。マスコミは当然これに応じ、犯人逮捕まではその報道をしないことが通例となっている。

ペッパーランチ心斎橋店の事件について簡単に説明すると、ステーキチェーン店ペッパーランチ心斎橋店(大阪市中央区)で9日午前1時過ぎ、20歳代の女性が一人でカウンターで食事をしていた。その際、店長の北山大輔容疑者(25)と店員の三宅正信容疑者(25)が、閉店準備のふりをしてシャッターを閉め、女性にスタンガンを突きつけたうえ、睡眠薬を飲ませ、大阪府泉佐野市の貸しガレージに連れて行きレイプした。二人の犯人は、5万5千円の入った財布を盗み、女性を縛りガレージに放置したまま、翌日は開店時間には出勤し、通常通りに営業していた。

このペッパーランチレイプ事件は連日テレビニュースや新聞のトップで扱われてもおかしくないのに、あまり報道されない。。。。

ペッパーランチ、レイプ事件は報道規制?youtubu
ペッパーランチ心斎橋レイプ支店事件簿1/2

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
テリー伊藤斜視手術youtubu

テリー伊藤さんが左目の斜視手術を受ける様子が
日本テレビ系列の「でじたるのバカ2」(毎週木曜深夜放送)で2007年5月24日に放映された。番組によると、手術は5月10日に行われた。局所麻酔のみで所要時間は15分ほどで済み、入院は不要だったという。さらに、テリー伊藤さんは医師とのやりとりで、なぜ斜視を治そうかと思ったかの理由を明かした。テリーさんは、「僕自身は良いんですけども相手が嫌なんじゃないかと思って。相手が僕を見て斜視だとわかっても、(僕に)斜視と言えない。そういうことを相手に感じさせるのが悪いと長年思ってきた」と語った。

テリー伊藤さんサンデージャポンでも少し話してたよね。。。
眼帯をとったらどうなってんだろ。

テリー伊藤斜視手術youtubuではなく(笑)
テリー伊藤の狂った企画「たこ八郎に東大生の血を輸血」


日刊youtube日刊youtubuブックマーク
大谷允保オオタニミツホ>、おおたにみつほ)がインパルス板倉と交際!

 人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と交際していることが25日、分かった。交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが写真誌に報じられていた。しかし、「モデル風美女」とされ、名前は明かされていなかった。大谷の所属事務所は「食事に行ったりする友達として、いいお付き合いをさせていただいていると聞いています。大人なので、プライベートは任せています」と、している。

 大谷は97年に芸能界入り後、「桃の天然水」のCMや日本テレビ系「THE夜もヒッパレ」などに出演し、注目を集めた。現在は舞台、映画、ドラマなど幅広く活躍している。板倉は趣味がテレビゲームとインドア派だが、大谷の趣味は格闘技観戦。小学生の時、ランドセルにピーター・アーツなどK-1選手の名前を書き込み、兄とプロレスごっこをしてケガをするなど、活発だった。対照的な性格だが、自分にない魅力にひかれあったようだ。

大谷みつほ~!!!!!!!!!!

大谷允保もでてた桃の天然水youtubu

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
吉田恵産休西山アナ代打に!ユーチューブ動画YouTube

産休・西山アナ代打に吉田
 妊娠が明らかになり6月いっぱいでフジテレビ・関西系「スーパーニュース」を休養する西山喜久恵アナに代わり、タレントの吉田恵(30)と山陰中央テレビの竹下佳奈アナ(24)が就任することが19日までに決まった。

 過去には同局の「めざましテレビのお天気キャスターも務めた吉田は「初心に戻り、全力で頑張りたい。心を込めて伝えていきたい」と抱負。月曜日から水曜日を担当するため、現在、在住している米国から一時帰国するという。

引用 デイリースポーツ

吉田恵の出演予定スーパーニュースアキバ系youtubu






日刊youtube日刊youtubuブックマーク
Wii用ソフト『ソウルキャリバー レジェンズ』を日米で今冬に発売することを バンダイナムコゲームスは決定した。ドラゴンクエストこすか!

 対戦格闘ゲームとしてワールドワイドで940万本以上を販売し、収録するオープニングムービーが「SIGGRAPH(米)」と「BAFTA(英)」で賞を受賞するなど、ゲームユーザーをはじめ、各業界で高い評価を受けた『ソウル』シリーズが体感剣劇アクションとしてWiiに登場する。プレイヤーはWiiリモコンを剣に見立てて敵を倒しながらステージをクリアしていくといった、一般的な対戦格闘ゲームとは違う『ソウルキャリバー レジェンズ』ならではの迫力ある剣劇アクションを、簡単な操作で体感することができる。
 また本作では、これまでの『ソウル』シリーズとはひと味違い、新たな強敵や、邪剣により生み出された怪物達を打ち倒し、次々と武器を入手することで新たなアクションや必殺技を使うことができるほか、『ソウルキャリバー』シリーズのキャラクター達も多数収録。シリーズファンにはおなじみのキャラクター達が、ある者は味方としてプレイヤーを助け、ある者は主人公の敵として立ちはだかる。
 新たにアクションゲームとして生まれ変わった『ソウルキャリバー レジェンズ』。今後の情報はバンダイナムコゲームス公式ホームページなどで随時公開されていくので是非チェックしておこう。

ソウルキャリバー マリオVSケンシロウ(北斗の拳)

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
吉澤ひとみ(、「モー娘。」で同じ第4期メンバー)が
“デキ婚”が話題の元「モーニング娘。」の辻希美(19)に対して辛口エールを送り波紋を広げている。

 発言が飛び出したのは、12日に千葉・幕張メッセで開幕した女子フットサル大会での会見。辻の結婚について、

「最後までたくさんのファンの方などにご迷惑をかけるやつですね」

とストレートにコメント。「新しい命を授かって同じようなのが出てくると思う」とジョークもまじえながら、最後には「元気な赤ちゃんを産んでほしい」と祝福した。

 吉澤は、が降板した舞台「何日君再来」の代役を14日から務めることになり、24、25日に予定していた「モー娘。」の卒業ディナーショーも延期となった。

 しかし、辛口エールはそんな私憤から出たものではないようだ。芸能プロ関係者が語る。

 「吉澤ひとみは『モー娘。』リーダーのバトンを5代目の藤本美貴に渡したばかりで、グループ全体の引き締めに懸命なのです。姉御肌で、後輩からの人望が厚い吉澤の発言には重みがある」

 芸能評論家の肥留間正明氏は、さらに厳しい見方だ。「『モーニング娘。』が10年間、もっていることが不思議。山口百恵さんは5年くらい、おニャン子クラブも数年の命だった。プロデューサー、つんく♂一人の選球眼だからどうしても同規格になりがち。1500ccや軽自動車ばかりでなく、高級車を出すなど幅を広げ、個性ある人選をすれば活路はある」。

引用 ZAKZAK

吉澤 ひとみ 卒業youtubu




日刊youtube日刊youtubuブックマーク
宮崎あおいみやざきあおい)が12日、東京・新宿ガーデンシネマで主演した日本韓国合作映画初雪の恋 ヴァージン・スノー」(ハン・サンヒ監督)の初日舞台あいさつに立った。

 宮崎あおいは左手薬指に指輪を光らせたが、「ファッションのひとつで深い意味はないと思います」と関係者は説明。昨年10月には、映画「ただ、君を愛してる」の舞台あいさつで「純愛中ですか?」と聞かれ、宮崎は「そうですね」と恋人の存在をほのめかしたが、熱愛が報じられた俳優・高岡蒼甫とは、既に破局が伝えられていた。

 物語は日本の女子高生・七重(宮崎)と韓国人留学生ミン(イ・ジュンギ=24)との国境を越えた切ない恋を描く。劇中の恋愛にひかれた宮崎あおいは「2、3年離れて、連絡が取れなくても、お互いがいちずに思い合えるのは、すごくいいなと思います」と笑顔を見せた。

引用 スポーツ報知


宮崎あおい中学生時代お宝youtubu

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
EXILEアンジェラ・アキのビデオクリップをYahoo! JAPANが運営する動画配信サービス「Yahoo!動画」が配信する事を決めた。
視聴は無料。

EXILEのシングル「SUMMER TIME LOVE」のビデオクリップはフルコーラスで配信。
アンジェラ・アキのビデオクリップは、5月23日発売のシングル「孤独のカケラ」。Yahoo!動画ではフルコーラスで配信する。また、5月16日発売のEXILEのシングル「SUMMER TIME LOVE」のビデオクリップもフルコーラスで配信する。

いずれもストリーミング形式で配信され、ファイル形式はWindows Media Video。ビットレートは384kbpsと1.5Mbpsを用意する。

EXILEのyoutubu
SUMMER TIME LOVE

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
氷川きよし(29)が9日、広島厚生年金会館で00年のデビュー以来、8年目で通算888回目となる公演を行った。初公演は01年7月の東京・中野サンプラザ。以来、毎年100回を超えるコンサートを積み重ね、ハッピーな金字塔を打ち立てた。(コンサートチケットもかなり売れたらしい)

 この日は、「きよしのソーラン節」「あばよ」のシングル2作品を同時発売したメモリアルデー。「ソーラン節は人生の応援歌で真っ赤に燃える火のイメージ。5年前から歌いたかったのでやっと夢がかなった」。一転して「あばよ」は静かな曲調で「ブルーを基調にして、結ばれない切ない恋心を描いています」。

 公演では高さ130センチの赤と青の2本のしゃもじが登場。地元・宮島の厳島神社で幸運の印とされるラッキーアイテムに「しゃもじには『救う』の意味もあって縁起がいいんです」と、はち切れんばかりの笑顔をみせた。

引用 日刊スポーツ

氷川きよし動画を気ままにYouTubuで探してみました

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
辻希美元モーニング娘(19)と俳優・杉浦太陽(26)の結婚記者会見が10日、東京・高輪のホテルで行われ、ツーショットで喜びを爆発させた。
“できちゃった結婚”をスッパ抜かれてからというもの話題の的だ!

 テレビカメラ14台、およそ150名もの報道陣が集まるという注目度のなか現れた2人は、冒頭こそ「突然のことで、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください」などと神妙に挨拶したものの、その後はノロケ発言を連発。お互いを「たーくん」「のんたん」と呼び合っていることを明かし、何度も見つめ合うなどラブラブムード一色で、それを夕方のニュース番組でも“幸せそうですね~”などと取り上げていた…。

 が、その舞台裏はドタバタの連発だったというから穏やかではない。

 「本当はこの記者会見は、スポーツ紙に出る前日にやる予定だったんです。それが『ギャルル』(時東ぁみギャル曽根との新ユニット)問題など関係各所の謝罪のため、中止に。やっと10日に決まったんですけど、それも大変だったんですよ」とはワイドショー関係者。

 「最初は高輪のホテルのプール場で会見する予定だったんです。なぜかというと、とても金屏風を前に話すような内容じゃないから、外でやろうって(笑)。でも、この日の午後から雷雨が降るということで止む無く室内に変更。それだけ事務所は今回のことを“恥ずかしい”と思っているわけですよ。プール場でやってたら、まるでグラビアアイドルの撮影会(笑)。前代未聞の珍事になるところでしたね」。

 そしてこのテレビ関係者たちが一番怒っているのは、今回の“前振り”となる辻が舞台『何日君再来』を降板した時の事務所の対応だという。

 「あのとき取材したら、“(降板について)恋愛が原因なんて絶対にないから話すな。加護のこともあるし、デリケートな時期だから”なんて言うんです。だからこっちも気を使って話さなかったのに、やっぱりこうなりましたからね。だから現場は“ふざけるな!”一色で、けっこうキツイ質問も飛び出していましたよ」(前出・ワイドショー関係者)。

 とはいっても、たとえば翌朝のズームインSUPER(日本テレビ系)では1列目に陣取った前田忠明をはじめとする著名芸能レポーターのゆる~い「おめでた質問」ばかりがオンエアされ、和やかムードが漂っているように視聴者には見えたことだろう。

 もちろん、“ふざけるな!”一色だったことは、“お熱い”2人は気がつかなかっただろうが…。

引用 アメーバニュース

辻希美・杉浦太陽結婚会見のYoutube舞台裏動画
どうして避妊しなかったんですか?

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
辻ちゃん妊娠って!! 驚いたね。
っていうか、加護ちゃんの間違い?
って思っちゃったけど。
結婚だよう!
妊娠二ヶ月だよ!
できちゃったけっこんするんだよ!
お相手は杉浦太陽(ウルトラマンコスモス)

だって、彼女は新ユニット組んだばっかりじゃなかったっけ?
「ぎゃるる」は抜けてしますのか?

そういや、急性胃腸炎って言って降板した舞台あったよね?!
あれも、急性胃腸炎じゃなかったって事かな~


しかし、ダブルユーのお二方、スペシャルヤビーですね!
最高です!加護ちゃん、辻ちゃん
モーニング娘最高!

やっぱダブルユーは最高だ!

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
フジテレビの月曜ドラマ『プロポーズ大作戦
ヤマピーこと山下智久長澤まさみ
どうなるんだ!

『プロポーズ大作戦』(ぷろぽーずだいさくせん)
は、2007年4月16日からフジテレビで月曜日の午後9時に
放送される予定のテレビドラマ。

キャスト
岩瀬健………山下智久
吉田礼………長澤まさみ
奥エリ ………榮倉奈々
榎戸幹雄……平岡祐太
鶴見尚………濱田岳
伊藤松憲……松重豊
根津重人……渡部豪太
西尾保………菊池健一郎
御法川潤蔵…山崎樹範
吉田礼奈……宮崎美子
吉田貴礼……森本レオ
妖精…………三上博史
多田哲也……藤木直人


幼なじみの大好きな女性・吉田礼(長澤まさみ)に告白できずに彼女の結婚式に

出席した岩瀬健(山下智久)がふとしたコトからタイムスリップし

彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。

主演の山下智久と長澤まさみが高校生から社会人まで7年間を演じるのも見どころ。

長澤まさみゆうこりんのモノマネを(笑)



日刊youtube日刊youtubuブックマーク
今週のあいのりみましたか?
バンビの笑顔が切ない~

以下実況風↓

別れのとき。
バンビ「よいしょ はぁはぁ」
宮ねぇ「バンビ」
モリケン「よー頑張った」
バンビ「ありがとう」
廣江「よー頑張ったぞ」
バンビ「ありがとう」
モリケン「なんなのこの感じは!(ラブワゴンに)もう乗らんのやもんな」
バンビ「うん」
宮ねぇ「もう・・・」
グラさん「バンビ頑張れよ」
バンビ「ありがとう うん ほんまでも乗れへんのか なんか みんな応援してるしな まじで みんな あっていうか 絶対幸せなりやみたいな」
オガ「なる なる」
バンビ「みんなありがとう!バイバイ!」
廣江「バイバイ」
バンビ「バイバイ バイバイ」
オガ「じゃあな バンビ 頑張れよ!」
バンビ「みんなもね!バイバイ」
バンビ“ラブワゴン走っていった時はあーってきたんですけど 嬉しい 嬉しいって気持ちの方が勝ってます 今”
スタッフ「結果は残念だったけど」
バンビ「いや重要 重要じゃないですね そら ね ちょっとはなんか帰れたらいいなっていうのはあったけど ちゃんと真剣に向き合ってくれたっていうのが嬉しかったから もう何もそれ以上のことは求めようとは思わへんし うん あとはほんまに(オガに)ほんま幸せになって欲しいなって思う」
 カリブの海にはかなく散った憧れにも似た恋。
 そしてバンビはすこしだけ大人になった。


今回のではありませんが。。。

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
この間のサンデージャポンみましたか?
デイブスペクターが紹介していた
炭酸フルーツ=フィジー・フルーツ(FizzyFruit)」
あれたべてみたいですよね~?

炭酸フルーツとは

1994年、神経生物学者のゲーレン・カウフマンは、メキシコ湾でセーリングを楽しんでいた。
航海中、クーラーの中に入れておいた洋ナシを口にした彼は、あることに気がついた。

ナシが、口の中ではじけるような、不思議な食感を持っていたのだ。

不思議に思ったゲーレンはクーラーを開けてみた。

中には洋ナシと一緒に冷却用のドライアイスが入っている。


そこで彼はピンときた。

ドライアイスは気化するときに炭酸ガスを発生させる。
その炭酸ガスが、何らかの理由で果物の中に吸収されたのだ。

「発明」は、必要からもうまれるが、偶然からもうまれる。

ゲーレンが“たまたま”洋ナシとドライアイスという
コンビをクーラーボックスの中に入れたことをきっかけに
ユニークな製品が登場した。

“はじける”果物、炭酸フルーツの
「フィジー・フルーツ(FizzyFruit)」である。

 フィジー・フルーツは、炭酸ガスを含有させたフルーツ。

一粒ずつ、あるいは一口ずつにカットされたフルーツを
炭酸水に漬ける。一晩たてば、フルーツには炭酸が浸透している。

 フルーツの中に炭酸水が入り込む?こんな不思議な現象が起こるのはどうしてだろうか?


サンデージャポンの水着ギャル



日刊youtube日刊youtubuブックマーク
パリスヒルトンに45日の禁固刑=セレブが来月5日から「刑務所暮らし」-保護観察違反で
5月5日11時38分配信 時事通信

パリス・ヒルトンに45日の禁固刑=セレブが来月5日から「刑務所暮らし」-保護観察違反で

【ロサンゼルス5日】当地の裁判所は4日、有名ホテル経営者の一族で女優・モデルのパリス・ヒルトンさんに保護観察処分中に停止となった免許証で運転した罪で、45日間の禁固刑を言い渡した。ヒルトンさんは判決が言い渡される寸前、泣きそうになって「すみません、すみません」と叫んだという。
 ヒルトンさんは6月5日から服役しなければならず、これに従わないと刑期は90日間になる。
 ヒルトンさんは2月に当地で無灯火で運転していて警官に停車を命じられ、その際に免許停止中であることが判明した。ヒルトンさんは1月に、昨年9月の飲酒運転をめぐって3年の保護観察処分の判決を受けている。
 検察側は、この日の判決はロサンゼルス市においては、誰であっても法を超えることができないという明確なメーセージだと述べた。これに対して、ヒルトンさんの弁護士は「見せしめ」としてヒルトンさんを選んだ不当な判決だとして、控訴する方針を明らかにした。
 裁判所前には多くの報道陣やパパラッチが詰めかけ、上空には報道用のヘリが舞った。到着したヒルトンさんは、ダークスーツに白いブラウスという落ち着いた服装で金色の髪を後ろで結わえ、無言のまま裁判所に入った。


日刊youtube日刊youtubuブックマーク
浅尾美和盗撮男“御用”
浅尾美和ショック!盗撮男“御用”
ビーチバレー会場に“盗撮カメラマン”が現れ警察官に連行される“事件”が発生。
国内ツアー第2戦の東京オープンが5/4、東京・お台場ビーチで開幕。
グラビアでも活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)は会場で前日練習を行ったが、人気は過熱する一方。
5日からの本戦に備え主催者が警備員を増強するなど厳重な警備態勢が敷かれることに。

浅尾美和フィーバーが、連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せる。
約600人の観客で沸く砂浜から約150メートル離れた陸橋に、白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没。
20代後半と思われる男性のカメラには複数の女子選手の画像が写されていた。

ツアーを主催する日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止。
そのため大会関係者は男性に画像の破棄を要求した。ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡。
男性は駆け付けた2人の警察官に連行。
関係者によれば最終的に破棄に応じたもようだが、前代未聞の“事件”に関係者は「通常、注意された相手はおとなしく引き下がるのですが…」と困惑の色を隠せなかった。

出展:msnニュース

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
わたしは個人的にガッキーこと新垣結衣さんの
大ファンでして、そしてそのガッキーが大好きな街
大阪でポッキーダンスしてくれたことに大変満足しております!


では新垣結衣さんが大阪の街を楽しく走り回るポッキー新CM「Hello New Friend! 大阪篇」 をご覧ください。


CM曲はオレンジレンジの「DANCE2(ダンスダンス)」です。


日刊youtube日刊youtubuブックマーク
大沢あかね(21)が3日、横浜スタジアムでのプロ野球、横浜-阪神戦で始球式を行った。日本最速男の横浜・クルーン投手に「しっかりセットポジションを取って、顔の前で投げろ」と指導を受け、本番では見事、ノーバウンド投球を披露。「初めてにしては上出来。まぁ『喝』はもらわないと思います」と“あっぱれ投球”に満足そうだった。小学生時に、祖父の元日本ハム監督、大沢啓二氏(75)に野球場に連れてきてもらったといい、久々の雰囲気には大興奮の様子だったらしい

大沢 あかね
本名 大沢 茜
生年月日 1985年8月16日
大阪府出身

出演作品
映画
愛を乞う人
かまち
きみの秘密、僕のこころ -your secret & my heart-

テレビドラマ
新・部長刑事アーバンポリス24(朝日放送、関西ローカル)
ドレミソラ(毎日放送)
てるてる家族(NHkテレビ)
ブスの瞳に恋してる(フジテレビ)

バラエティ
天才てれびくんワイド
おはスタ
体験!メディアのABC
ギャグコロスタジオ
ネプリーグ


日刊youtube日刊youtubuブックマーク
 タレントのほしのあき(30)と大沢あかね(21)がアニメ映画「シュレック3」(6月30日公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦する。ドリームワークス製作のフルCGアニメの最新作。「ロリエロ隊長」として活躍するほしのにとって、巨乳とは無関係な仕事はまれ。「声だけでも私だと分かってほし~の!」と気合を入れている。

 第1作から藤原紀香(35)がヒロインを演じてきた「シュレック」シリーズに、いま最も“旬”な2人が新たに参加する。新キャラクターとなるシンデレラをほしのが、白雪姫を大沢がそれぞれ演じ、ほしのは女優業の時に用いる本名の「星野亜希」で臨む。

 B88センチ、Fカップの「ロリエロ隊長」として、グラビア界に君臨する女王だが、1日に行われたアフレコ収録では「声を出すときに胸に力を?きょうは胸を使う余裕がなかった。初めてかも」と新鮮な表情を見せた。

 今年3月に節目となる三十路(みそじ)に突入。転機とも言える声の仕事に「おっぱいを封印するわけではないけど、声だけで私だと思ってもらいたい」と意欲を見せた。

 アフレコ初体験ながら、同映画のスーパー・バイザー、ジョディ・トール氏も絶賛し、セリフをほしの仕様に変更。紀香演じるフィオナ姫にプレゼントを渡すシーンで「私のから開けてくれない」が「私のから開けてほし~の」に変えられた。

 大沢も声優初挑戦。ティーン誌のカリスマモデルとして人気だが、現在はバラエティー番組でお笑い芸人並みの活躍。白雪姫について「自分が一番だと思っている勘違いキャラ。私もアイドルの中でいい感じのところにいると思っていたら、(島田)紳助さんたちから“それは勘違い”とよく言われます(笑い)」。ほしのとはプライベートでも仲良しだが「同じバラエティー界の人間として負けられない」と闘志を燃やす。

引用スポニチ


日刊youtube日刊youtubuブックマーク
安めぐみは2001年の暮れ頃に一時期、小池祥絵とのコンビ「あんこ」名義で活動していた事がある(コンビ名の由来は、それぞれの名字の「安(あん)」「小(こ)」から)。

安めぐみは15歳の時に芸能活動を開始。
その当時は放映プロジェクト芸能部に所属し、CMのエキストラや広告モデルの仕事をしていた。
1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを安めぐみは受賞(当時の資料にはNHK学園と記載)。テレビ東京系『BiKiNi』に「BiKiNi予備軍」として出演したことがある。
テレビ朝日の人気長寿深夜番組『トゥナイト2』で安めぐみはレポーターとして活躍したのち、TBSの『王様のブランチ』レギュラーとなる。現在はバラエティ番組が主な活躍の場となっている。
2000年8月23日にシングル『Private Venus』で安めぐみは歌手デビュー。リリー・フランキーと出演していたラジオ番組『TR2』では、リリーの弾くギターにのせて安めぐみが歌うというコーナーで歌声を披露していた。このコンビでフジテレビ系『新堂本兄弟』にも出演し、2006年10月25日、リリーとのユニット「リリメグ」として『おやすみ』で安めぐみは歌手再デビュー(自らがナビゲーターを務めた『ポップジャム』のほか『ミュージックステーション』等に出演した)。

2003年頃、乙葉に代わり、『ワールドプロレスリング』(テレビ朝日)のイメージキャラクターとしてゲスト出演(東京ドーム級の大試合限定)していた。その後、安めぐみ自身がブレイクしたために短期間で降板している。
2007年に第1回ブライダルジュエリープリンセスを受賞。


日刊youtube日刊youtubuブックマーク

  • seo

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking