日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
恐喝逮捕羽賀研二 ジュエリー借金かえしたのに日刊YOUTUBU
羽賀研二容疑者を恐喝容疑で逮捕~大阪府警
大阪府警は30日夜、タレント羽賀研二こと
当真美喜男容疑者を恐喝容疑で逮捕したと発表した
まじかい羽賀!白い歯は恐喝かい!




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070630/20070630-00000039-nnn-soci.html









日刊youtube日刊youtubuブックマーク
森下悠里月刊YOUTUBU画像です。

「絶対やせる 電エース 宇宙怪獣小進撃 宇宙大怪獣ギララ登場」
みました?ヒロインには巨乳グラビアアイドルの森下悠里、松嶋初音
月刊森下悠里ファンはこの動画は要チェックですね!

森下悠里写真集今日買ってきます(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000008-rbb-ent








日刊youtube日刊youtubuブックマーク
華原朋美契約解除だって引退?!YOUTUBU
華原朋美契約解除の発端は今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。

華原朋美(32)との専属契約解除したと芸能事務所「プロダクション尾木」は29日発表した。
25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。朋ちゃん顔がひきつってる。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000019-dal-ent







日刊youtube日刊youtubuブックマーク
北川智子写真画像日刊YOUTUBUで探す!
巻(ジェフ)と婚約した女優北川智子さんとはどういう人なのでしょうか?
北川さんはランチの女王に出ていた人ですよね。


北川智子(女優)プロフィール

京都府出身。女優。市川準監督に見出され、映画「ざわざわ下北沢」に主演。
瑞々しい存在感で2000年度山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。
映画「大阪物語」「竜馬の妻とその夫の愛人」(いずれも市川準監督)
ドラマ「ランチの女王」「サトラレ」「女神の恋」など。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000008-dal-socc









日刊youtube日刊youtubuブックマーク
加藤あい中田浩二熱愛温泉YOUTUBE動画です。
加藤あい中田浩二が熱愛交際しているんだって!加藤あいは温泉DVDで一時期ブログでも
話題になってましたね。。。。YOUTUBE動画です。
中田浩二が先月30日にスイスリーグのシーズンを終えて帰国後、2人は都内で食事をしており、既に親族とも会っている。
本紙の取材に、加藤あいの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と交際を否定しなかった。
日本とスイス。往復3万キロの“超遠距離”を乗り越え、人気女優とサッカー界を代表するイケメンが真剣交際している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000019-nks-ent



日刊youtube日刊youtubuブックマーク
如月ミキキサラギ発D級アイドルの正体YOUTUBU動画
はっきり言いますと如月ミキキサラギ)の正体は声優酒井香奈子ちゃんです(笑)
立ち見が続出している映画キサラギの劇中に登場
するD級アイドル如月ミキ」が、ヒットを記念して
“1回限り”の舞台あいさつする
作品設定上の誕生日である7月7日、東京・渋谷の
「シネクイント」で午前10時20分の初回上映後に行われる。

5人のオタクを演じた小栗旬(24)、小出恵介(23)
、ユースケ・サンタマリア(36)、
塚地武雅(35)、香川照之(41)が夢中になったのが
如月ミキ」実際に演じたのは、声優酒井香奈子だ。
耳にこびりついて離れない劇中の挿入歌「ラブレターはそのままで」
も歌っている酒井だが、実際に酒井自身も4枚のシングルを発表。
今年5月には声優の井ノ上奈々(23)と組んだユニット
「ナナカナ」でもCDデビューした。

如月ミキファンの方も7月2日にラジオ大阪さんで放送の

酒井香奈子の叶えて!シャイニング☆ドリーム



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000054-sph-ent








日刊youtube日刊youtubuブックマーク
当て逃げ犯人mixiにいた!YOUTUBE動画

2ちゃんねるでmixiに本人がなどで祭り炎上になっていますが
当て逃げ動画YOUTUBEにアップされて
その動画をまとめたサイトなんかもできています。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000316-yom-soci







日刊youtube日刊youtubuブックマーク
坂井泉水zardレースクイーン時代の動画YOUTUBU
話題のようです!

昨日は5月に入院先の病院で転落し、40歳で亡くなった人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト、坂井泉水(いずみ)さんを偲(しの)ぶ会が27日、東京都港区の青山葬儀所で開かれたみたいですね。。。 坂井泉水さんの歌に魅せられた大勢のファンが献花をして、最後の別れを惜しんだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000304-yom-ent






日刊youtube日刊youtubuブックマーク
MINMI湘南乃風若旦那結婚記念YOUTUBUです
昨年4月には一部メディアで「結婚」と誤報がありましたが
MINMI(32)が妊娠4カ月であることが26日判明!
いよいよけっこんですかね!

12月に誕生予定の子どもの父親は「湘南乃風」のメンバー、若旦那(31)!
双方の所属レコード会社が発表した。2人はすでに一緒に暮らしているが、入籍は出産してからタイミングをみて行う考えという。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000017-nks-ent







日刊youtube日刊youtubuブックマーク
川合千春いしだ壱成同棲動画です(YOUTUBU

川合千春(34)が交際中の俳優・いしだ壱成(32)と交際中
でしたが、都内のレストランのオープニングレパーティーに出席し
5月から同せい生活を送っていることを明かした。
川合千春いしだ壱成の家に移り住む形で
「5月中旬から同棲中です。きっかけ?流れですかね」
と説明。

一部では、いしだの父で俳優の石田純一(53)に結婚報告
したという報道もあったが、
これには「してないです。好きで一緒にいられればいい。
(結婚を)ゴールだとは考えていないので」と否定した。

川合千春いしだ壱成
ような同棲してーなー



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000020-dal-ent




日刊youtube日刊youtubuブックマーク
北川智子結婚おめでとう!youtubu

誠一郎(ジェフ千葉)が元女優で家事手伝いの北川智子さん
と入籍した。午後の練習を前に、合宿中のホテルから千葉市内の区役所
に足を運び婚姻届を提出する異例の合宿中入籍となったようです。

また左ひざ痛のDF田中マルクス闘莉王(26)=浦和=と
右太もも痛のDF水本裕貴(21)=千葉=はともに負傷のため合宿を離脱した。ジェフ千葉サポーターもあがります!
サッカー最高!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000008-dal-socc




日刊youtube日刊youtubuブックマーク
ダニエルラドクリフが「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」でキスyoutubu動画

ハリーポッターの最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」で
主役のダニエルラドクリフキスシーンを演じた
チョウ・チャン役の女優ケイティ・ラングが25日、ロンドンで記者会見し
ました。
ダニエルラドクリフキスは魔法使いのようだった!!
みたいです!

ラングは「ラドクリフは最高。彼がキスが上手かどうか
皆さん知りたがっているでしょう。本当に上手よ」と絶賛!

いや~ラドクリフ君も大人になりましたねー
ハリーポッター最新作楽しみです!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000019-jij-ent




日刊youtube日刊youtubuブックマーク
中村仁美アナウンサー山おんな壁おんなYOUTUBU
中村仁美アナウンサーと小池栄子が新しく7月5日スタート
のドラマ「山おんな壁おんな」の制作発表に出席し、
ドラマタイトルさながらの“山おんな壁おんなバトル”を展開した
みたい!

女優として会見に臨んだ小池だが、中村アナが小池を
「バラエティータレント」と呼んだことに激高。
貧乳を意味する「壁おんな」の言葉を使って中村アナを口撃した。
 「中村アナみたいな“壁おんな”に負けたくありません!」

和やかな会見が一瞬にしてやばくなった。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000025-dal-ent




日刊youtube日刊youtubuブックマーク
マリエってモデルでセレブでいうことなしですが

マリエが20日で20歳になったんだね
“セレドル”でモデルマリエさんは22日
都内でバースデーイベントをやったそうです!

NOVAマリエ富山も絶好調でしかもモデル
よいなぁ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000003-dal-ent




日刊youtube日刊youtubuブックマーク
細川ふみえヘアヌード写真集発売記念!フーミンユーチューブ動画

細川ふみえが8月にもヌード
写真集を発売する可能性があることが23日に明らか
になりました!フーミンやったねついに!ヘアーヌード!

出版プロデューサー高須基仁氏がいってたからまちがいない
のではないですかねん?

細川は今年4月、妻子ある不動産会社社長(44)とサイパンの教会で結婚式のまね事をし「形だけでもうれしかった」と語って話題になったばかり。グラビ魂の絆をみせたね!フーミン!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000022-nks-ent





日刊youtube日刊youtubuブックマーク
川田亜子アナウンサーいいですよね~YOUTUBUで調べてみました!

通称:川田亜子
性別:女性
誕生日:1979年1月17日
血液型:-
出身地:石川県


押切もえちゃんがお届けする新しい女性のための情報番組『オモ☆さん』に川田亜子さんが出演しています!

テレビ朝日(毎週水曜)25:21~25:51
BS朝日(毎週日曜)23:30~24:00



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000002-gen-ent






taka

「登録無料!日本で一番有名なAV男優」
加藤鷹が出会いを完全プロデュース!
加藤鷹さんからのご挨拶動画も必見です!



日刊youtube日刊youtubuブックマーク
宮崎あおい高岡入籍結婚で影響が出ているみたい

結婚の影響はというと宮崎あおいは売れっ子だけに
今回の高岡との電撃結婚は波紋を広げているみたいです。

 宮崎は来年のNHK大河ドラマ「篤姫」に主演する。薩摩・島津家の分家に生まれた篤姫が最後は将軍の正室にまで上り詰めるシンデレラストーリーだから、“同棲結婚”のイメージを引きずる宮崎のことをシラケた目で見る視聴者もいるだろう。
「CMにも影響が出てきそうです。現在、宮崎は資生堂、東京メトロ、オリンパス、江崎グリコ、チョーヤ梅酒など8社のCMに出演しています。彼女がこれだけ引く手あまたなのは“純情キャラ”が支持されているからです。結婚したことで、今後は清純派のイメージが消えるから、どうイメチェンするかが課題です」(マスコミ関係者)

宮崎あおい結婚で影響が出ている日刊YouTubu動画


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000001-gen-ent







日刊youtube日刊youtubuブックマーク
キングコング 梶原 結婚再婚?西野に聞いてみるyoutubu動画
梶原雄太(キングコング)が20日、所属事務所の吉本興業を通じて結婚を発表した。相手は交際中だった都内在住の家事手伝い園田未来子さん(21)。18日に都内の区役所に婚姻届を提出。近く挙式の予定というが、詳細は明かしていない。未来子さんは現在妊娠6カ月で10月に出産予定。梶原は「まだまだ未熟な2人ですが、皆さまのご期待に沿えるよう、しゃかりきに頑張ります」とコメント。

 梶原は03年、ストレスで休養していた時に看病してくれた女性と結婚。翌年に離婚している。



taka

「登録無料!日本で一番有名なAV男優」加藤鷹が出会いを完全プロデュース!そのバツグンの知名度を生かし、各地でサイトをアピールする事により、驚異の女性登録率を実現しました!加藤鷹さんからのご挨拶動画も必見です!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000006-sanspo-ent






日刊youtube日刊youtubuブックマーク
西川史子さん(サンデージャポンメンバー)が
酔って転倒し右ひざを8針縫うけがをしていたことが19日
明らかになった。
西川さんによると、15日夜、番組で共演している
中山秀征(39)と飲んでタクシーで帰宅したところ
玄関先で降車する際に転び「タクシーの運転手さんが手を差し伸べてくれた」という。

けがの程度について
「8針縫いました。誰もやってくれないんで、にいかず自分で縫いました。女医ですから」と女医さんらしいコメント!

西川史子!飯島愛に追いつけ!追い越せ!youtube動画!wiki!



WATER POLE 05


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000023-oric-ent

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
福田麻由子のドキドキ演技!ピアノの森動画youtubeです!

劇場版アニメ「ピアノの森」の製作を記念した「ピアノの森コンサート」
が18日、東京芸術劇場で開かれましたね!

サプライズゲストに声優に初挑戦した女優・福田麻由子さん(12)
が登場し、「私もピアノを習っていたので、うまくいかない時に犬に
当たったりする誉子の気持ちが分かる」と笑いを誘っていたみたいです!
ちなみに福田麻由子ちゃんはポルノグラフィティの大ファン!
ロリロリといわれそうですが。。。めちゃかわいいです!
画像掲示板やwikiでも話題です!





女子校生ブチアゲダンス Vol.03
女子校生の全裸放課後パーチー、第3弾。今回も女子校生のハイテンションブギウギ大炸裂なダンシングパーチー動画です!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-maia-ent






日刊youtube日刊youtubuブックマーク
三津谷葉子ITバブルと寝た女たちブレイクしてますね!
YOUTUBE動画を探していますよ!

ITバブルと寝た女たち」(佐藤太監督)は9日
初日を迎え、主演の三津谷葉子(22)、金子昇(32)らが
都内で舞台あいさつした。作品はR-15指定で
劇中では2人が激しいベッドシーンも展開する。




女子校生ブチアゲダンス Vol.03
女子校生の全裸放課後パーチー、第3弾。今回も女子校生のハイテンションブギウギ大炸裂なダンシングパーチー動画です!


W-inds.の橘慶太と親子説が流れている
加藤鷹さんのゴールドフィンガーです、あいさつ動画が良いです!
taka




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000020-dal-ent





日刊youtube日刊youtubuブックマーク
橘慶太さんのうわさ。。。
W-inds.の橘慶太が成長するにつけ、
恐ろしいほど加藤鷹氏に似てきていると噂に
なっています!

「くるくるドカン」(フジテレビ)に出演した時に
橘慶太winds)はそのことを問いただされたが
一切を否定してたけどどうなんでしょう?



加藤 鷹(かとう たか、1962年5月1日 - )

日本のAV男優。AV男優業で築いた知名度を生かし
タレント活動や著述活動も積極的に行っている。
ゴールドフィンガーが大ブレイク!
身長180cm、体重68.0kg、ペニスの長さは勃起時18㎝。




加藤鷹さんのゴールドフィンガーです、あいさつ動画が良いです!
taka


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000002-mnet-musi





日刊youtube日刊youtubuブックマーク
大谷允保がインパルス板倉俊之との熱愛発覚で

突然知名度を急上昇させたみたいですが
かなり知る人は知るグラビアアイドルだよ!


大谷允保(おおたに みつほ1982年12月23日生まれ 、本名同じ)
三重県鈴鹿市出身の女優、タレント、元グラビアアイドル
血液型B型。
1997年、ジャパン・アーチスト・オフィス「第29回新人プレゼンテーション」を契機として芸能界入り。
1998年、テレビドラマ「ATHENA」(テレビ東京、深夜)のヒロインとしてデビュー。
その後もテレビ、CM、映画、舞台、グラビアと多岐にわたり、精力的な活躍を見せる。



MICRO BIKINI OILY DANCE 2


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-gen-ent







日刊youtube日刊youtubuブックマーク
道重さゆみの動画が最高です!
ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー 
道重さゆみ亀井絵里田中れいな
3人が石垣島を旅行した
現在も現役メンバーとして活躍している
道重さゆみ亀井絵里田中れいなの3人だが
4年前の動画というだけあって、当時の初々しい表情がとても新鮮だ。

モーニング娘水着ショットがさいこー!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000033-rbb-ent






日刊youtube日刊youtubuブックマーク
青木裕子アナと彼氏2人は昨年の夏頃から交際をスタート。
青木の自宅マンションには常に男性のバイクが止めてあり
そのバイクに2人乗りして出かける場面をたびたび目撃されている。
すでに“半同棲”状態で、青木は局内でも「彼氏ができたんです」とノロケまくっているという。
 青木は昨年1月に妻子持ちの年上ディレクターとの“不倫交際”を報じられた。
「この不倫騒動の影響は大きかった。『サンデージャポン』のプロデューサーは“オレの番組で不倫は許さない!”と激怒して、不倫相手のディレクターはすぐに番組から外されました。青木もパーソナリティーを務めるラジオ番組を降板しました。ただ、不倫のきっかけになった『サンジャポ』は降板しなかったため、周囲には“自分だけ平気な顔して残るのか”といった批判的な声もありました」(マスコミ関係者)
 かつての騒動などどこ吹く風で番組に出演し続け、今度は年下ディレクターとの半同棲とは……。青木は根性が据わっている。
「青木は典型的な“女王様”タイプですからね。どんな大物でも関係なくズケズケと物を言うし、周囲が自分の話を聞いてくれないと不機嫌になる。共演したタレントからは“態度がデカすぎる”とブーイングが出るほどです。常に自分が中心だから、不倫だろうが年下と同棲だろうが突き進むんですよ」(テレビ関係者)
 青木はTBSの“看板アナ”として期待され、「サンデージャポン」の他にも「キャプテン☆ドみの」のレギュラーを任されている。しかし、最近はライバルの小林麻耶に大きく差をつけられていて、局の重要な番組には小林が起用されるケースが目立っている。
 小林は万人受けする優等生タイプなだけに、青木は奔放な“女王様キャラ”を極めて対抗するしかない?爆笑問題太田がぶち壊しそうだけど(笑)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000001-gen-ent







日刊youtube日刊youtubuブックマーク
青木裕子の彼氏は家ではパジャマとサンデージャポンでまたまたばらす爆笑問題太田動画

青木裕子アナ(24)に“熱愛”が発覚した。
発売中の「フラッシュ」によると、相手は22歳のフリーディレクター。
かつて、青木がアシスタント司会を務めている「サンデージャポン
のADだったことがあり、現在はテレビ朝日の番組でディレクターを任されているという。

 2人は昨年の夏頃から交際をスタート。
青木の自宅マンションには常に男性のバイクが止めてあり
そのバイクに2人乗りして出かける場面をたびたび目撃されている。
すでに“半同棲”状態で、青木は局内でも「彼氏ができたんです」とノロケまくっているという。
 青木は昨年1月に妻子持ちの年上ディレクターとの“不倫交際”を報じられた。
「この不倫騒動の影響は大きかった。『サンジャポ』のプロデューサーは“オレの番組で不倫は許さない!”と激怒



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000001-gen-ent







日刊youtube日刊youtubuブックマーク
中森明菜新作アルバム「Enka演歌」!
中森明菜が歌う演歌天城越え」youtubu動画は
味があって最高です!

発売は6月27日!アルバム名は『艶華 -Enka-』

艶華 -Enka-と名付けたうだけに、もちろん“演歌”で、「天城越え」、「舟歌」、「矢切の渡し」など
演歌の名曲を明菜流に歌いあげる。
サウンド・プロデューサーは千住明で、自らもアレンジを担当。
他にも鳥山雄司、栗山和樹、中川幸太郎がアレンジに参加している。

ジャケットのイメージは、中森明菜の奇抜なメイクと飾り付けが特徴。ハリウッド映画で描かれる
妖しくて危なく、退廃的でいて魅力的な日本をテーマにしている。

中森明菜が歌う「天城越え


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000015-oric-ent



日刊youtube日刊youtubuブックマーク
折口雅博(おりぐちまさひろ)グッドウィル・グループ会長(45)は
1990年代初めに一世を風靡(ふうび)した
ディスコ「ジュリアナ東京」の仕掛け人だったんだね!

もちろんベルファーレも!2ちゃんねるでも話題になってますよね!

2000年の介護保険制度導入と同時に、いち早く訪問介護事業に参入。
テレビコマーシャルなどを積極的に活用して知名度を上げ
わずか数年で折口コムスンを業界トップに押し上げた。

コムスン折口が泣く!youtube2ちゃんねるで話題動画



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000002-fsi-bus_all







日刊youtube日刊youtubuブックマーク
京成盃グランドマイラーズ
(3歳上、南関東G3・ダート1600m、1着賞金1000万円)の枠順が
発表になりましたね!予想はあたるか勝負の時です!

 重賞9勝を挙げているナイキアディライトは7枠10番、約10か月ぶりの出走となるメーンエベンターは4枠5番となっている。発走は18時30分。枠順は以下の通り。京成盃たのしみです!

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 イシノダンシング(牡7、川崎・左海誠二)
2-2 サンキョウチャイナ(牡6、大井・坂井英光)
3-3 ブルーローレンス(牡6、川崎・的場文男)
4-4 ベルモントソレイユ(牡7、川崎・石崎隆之)
4-5 メーンエベンター(牡7、船橋・酒井忍)
5-6 ノムラリューオー(牡8、船橋・御神本訓史)
5-7 トロットテイオー(牡8、川崎・水野貴史)
6-8 メンタルシャウト(牡8、船橋・本多正賢)
6-9 グリンセレブ(牝6、船橋・戸崎圭太)
7-10 ナイキアディライト(牡7、船橋・内田博幸)
7-11 ジルハー(牡5、川崎・町田直希)
8-12 コアレスタイム(牡9、船橋・山田信大)
8-13 チョウサンタイガー(牡7、川崎・石崎駿)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000006-kiba-horse








日刊youtube日刊youtubuブックマーク
眞鍋かをりにセクハラしてるのは麒麟川島明さん?!YOUTUBEです
交際を完全否定?した眞鍋かをりさんの下腹部近くを棒のようなもので
押したりしてる動画がありました。

麒麟の川島明さんといえば
吉本興業発行の月刊情報誌の調査『吉本男前ランキング』では今年度、
オリエンタルラジオ』の藤森慎吾を抜いて2位に輝きましたね

川島さんがんばって!「麒麟きりん)です。」お笑いっていいな~

眞鍋かをりにセクハラしてるのは麒麟の川島明さん?!YOUTUBE



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000005-gen-ent










日刊youtube日刊youtubuブックマーク


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking