日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
Wii用ソフト『ソウルキャリバー レジェンズ』を日米で今冬に発売することを バンダイナムコゲームスは決定した。ドラゴンクエストこすか!

 対戦格闘ゲームとしてワールドワイドで940万本以上を販売し、収録するオープニングムービーが「SIGGRAPH(米)」と「BAFTA(英)」で賞を受賞するなど、ゲームユーザーをはじめ、各業界で高い評価を受けた『ソウル』シリーズが体感剣劇アクションとしてWiiに登場する。プレイヤーはWiiリモコンを剣に見立てて敵を倒しながらステージをクリアしていくといった、一般的な対戦格闘ゲームとは違う『ソウルキャリバー レジェンズ』ならではの迫力ある剣劇アクションを、簡単な操作で体感することができる。
 また本作では、これまでの『ソウル』シリーズとはひと味違い、新たな強敵や、邪剣により生み出された怪物達を打ち倒し、次々と武器を入手することで新たなアクションや必殺技を使うことができるほか、『ソウルキャリバー』シリーズのキャラクター達も多数収録。シリーズファンにはおなじみのキャラクター達が、ある者は味方としてプレイヤーを助け、ある者は主人公の敵として立ちはだかる。
 新たにアクションゲームとして生まれ変わった『ソウルキャリバー レジェンズ』。今後の情報はバンダイナムコゲームス公式ホームページなどで随時公開されていくので是非チェックしておこう。

ソウルキャリバー マリオVSケンシロウ(北斗の拳)

スポンサーサイト
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubuyou.blog107.fc2.com/tb.php/11-43bb6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking