日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
今週のあいのりみましたか?
バンビの笑顔が切ない~

以下実況風↓

別れのとき。
バンビ「よいしょ はぁはぁ」
宮ねぇ「バンビ」
モリケン「よー頑張った」
バンビ「ありがとう」
廣江「よー頑張ったぞ」
バンビ「ありがとう」
モリケン「なんなのこの感じは!(ラブワゴンに)もう乗らんのやもんな」
バンビ「うん」
宮ねぇ「もう・・・」
グラさん「バンビ頑張れよ」
バンビ「ありがとう うん ほんまでも乗れへんのか なんか みんな応援してるしな まじで みんな あっていうか 絶対幸せなりやみたいな」
オガ「なる なる」
バンビ「みんなありがとう!バイバイ!」
廣江「バイバイ」
バンビ「バイバイ バイバイ」
オガ「じゃあな バンビ 頑張れよ!」
バンビ「みんなもね!バイバイ」
バンビ“ラブワゴン走っていった時はあーってきたんですけど 嬉しい 嬉しいって気持ちの方が勝ってます 今”
スタッフ「結果は残念だったけど」
バンビ「いや重要 重要じゃないですね そら ね ちょっとはなんか帰れたらいいなっていうのはあったけど ちゃんと真剣に向き合ってくれたっていうのが嬉しかったから もう何もそれ以上のことは求めようとは思わへんし うん あとはほんまに(オガに)ほんま幸せになって欲しいなって思う」
 カリブの海にはかなく散った憧れにも似た恋。
 そしてバンビはすこしだけ大人になった。


今回のではありませんが。。。

日刊youtube日刊youtubuブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubuyou.blog107.fc2.com/tb.php/19-39245825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking