日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
安めぐみは2001年の暮れ頃に一時期、小池祥絵とのコンビ「あんこ」名義で活動していた事がある(コンビ名の由来は、それぞれの名字の「安(あん)」「小(こ)」から)。

安めぐみは15歳の時に芸能活動を開始。
その当時は放映プロジェクト芸能部に所属し、CMのエキストラや広告モデルの仕事をしていた。
1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを安めぐみは受賞(当時の資料にはNHK学園と記載)。テレビ東京系『BiKiNi』に「BiKiNi予備軍」として出演したことがある。
テレビ朝日の人気長寿深夜番組『トゥナイト2』で安めぐみはレポーターとして活躍したのち、TBSの『王様のブランチ』レギュラーとなる。現在はバラエティ番組が主な活躍の場となっている。
2000年8月23日にシングル『Private Venus』で安めぐみは歌手デビュー。リリー・フランキーと出演していたラジオ番組『TR2』では、リリーの弾くギターにのせて安めぐみが歌うというコーナーで歌声を披露していた。このコンビでフジテレビ系『新堂本兄弟』にも出演し、2006年10月25日、リリーとのユニット「リリメグ」として『おやすみ』で安めぐみは歌手再デビュー(自らがナビゲーターを務めた『ポップジャム』のほか『ミュージックステーション』等に出演した)。

2003年頃、乙葉に代わり、『ワールドプロレスリング』(テレビ朝日)のイメージキャラクターとしてゲスト出演(東京ドーム級の大試合限定)していた。その後、安めぐみ自身がブレイクしたために短期間で降板している。
2007年に第1回ブライダルジュエリープリンセスを受賞。


スポンサーサイト
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubuyou.blog107.fc2.com/tb.php/26-cce0263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

  • seo

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking