日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
瀬戸の花嫁 ドラマcdCD販売決定!日刊youtubeアニメモ動画

瀬戸の花嫁のドラマCD販売してからすごい人気ですよね!

第一話から主人公の永澄(ながすみ)は海で溺れてしまうし(笑)
第一話のあらすじは、薄れ行く意識の中で永澄は人魚を見た。次の瞬間気がつくと永澄は場に気絶していた。「確かに溺れていたはずなのに」。その、夜、永澄のもとへ燦(さん)という少女が「昼間の責任を取って欲しい。私と結婚してください」とやって来る。何の事かまったくわからない永澄。「すいやせんが親御さん方、少しご足労願えやせんか・・・」そう、燦は「極道」の娘さんだったのだ。有無を言わさず永澄と両親は、極道に抱えられ海へ投げ込まれてしまう。そして海の底に引きずり込む燦のその姿は「人魚」だった

ってかんじですがこれからドラマCD 瀬戸の花嫁 第2巻 が楽しみです.
任侠と書いて人魚とよむきん!

では瀬戸の花嫁 ドラマcdCD販売決定!日刊youtubeアニメモ動画です!

  
スポンサーサイト
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubuyou.blog107.fc2.com/tb.php/32-0d4e4a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking