日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
青木裕子アナの熱愛をばらしちゃった大田光(爆笑問題)動画
を検索しています。

お笑いコンビ、爆笑問題太田光(42)が12日、東京都渋谷区のセルリアンタワー東急ホテルで行われた会見に出席。同日発売お週刊誌FLASHに報じられたTBS青木裕子アナウンサー(24)の新恋人について「オオイワくんでしょ」と“暴露”した。


 青木アナとはTBS「サンデージャポン」のレギュラー同士で、お相手の年下のフリーディレクターも同番組のADを務めていたことから急接近したと伝えられた。太田は「青木アナから相談を受けていた。結婚を前提に考えていると言ってましたね」などと冗談めかして話した。

青木裕子アナの熱愛をばらしちゃった大田光(爆笑問題)に胸見せアタックyoutube動画








スポンサーサイト
日刊youtube日刊youtubuブックマーク


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking