日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
えなりかずき風俗通いYouTube動画検索中!

えなりかずき(まだ22才ですよ!)が、

風俗店に通っていたと報じた夕刊紙「日刊ゲンダイ」や
「内外タイムス」の記事で名誉を傷つけられたとして
発行元の日刊現代と内外タイムス社に計2200万円の
損害賠償と謝罪記事の掲載を求める訴訟を起こしていたことが
12日、分かった。

モノマネの人が、えなり君をエロいきゃらで演じてるのは
セーフなんですね(笑)

 訴状によると、ゲンダイは4月10日付、内外は4月8日付の紙面で、えなりが都内で夜な夜な風俗通いをしているかのような記事を掲載。えなりの所属事務所では「いずれも事実無根。純粋な好青年という役柄を演じてきており、淫靡なイメージが流布することは看過できない」としている。

えなり = 淫靡なイメージ ってあいえませんね(笑)
おいらに惚れちゃ怪我するぜ (えなり君の歌)ってね(笑)


 サンケイスポーツの取材に日刊現代は「まだ訴状が届いていないのでコメントできません」、内外タイムス社は「担当者がいないのでお答えできません」と話している。

うーむ。。。。さてYouTubuのほうではどうでしょうか?
えなりかずきが「夜の遊び人」と自白しちゃってます(笑)


  
スポンサーサイト
日刊youtube日刊youtubuブックマーク


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking