日刊YouTube日刊YouTubu

日刊YouTube日刊YouTubuはyoutubu動画、youtubuアニメモの中から面白いものだけをピックアップして 紹介いたします!おもしろ系、エロセクシー系が 多いかも(笑)
管理者ページ 
日刊youtube日刊youtubuブックマーク
青木裕子アナと彼氏2人は昨年の夏頃から交際をスタート。
青木の自宅マンションには常に男性のバイクが止めてあり
そのバイクに2人乗りして出かける場面をたびたび目撃されている。
すでに“半同棲”状態で、青木は局内でも「彼氏ができたんです」とノロケまくっているという。
 青木は昨年1月に妻子持ちの年上ディレクターとの“不倫交際”を報じられた。
「この不倫騒動の影響は大きかった。『サンデージャポン』のプロデューサーは“オレの番組で不倫は許さない!”と激怒して、不倫相手のディレクターはすぐに番組から外されました。青木もパーソナリティーを務めるラジオ番組を降板しました。ただ、不倫のきっかけになった『サンジャポ』は降板しなかったため、周囲には“自分だけ平気な顔して残るのか”といった批判的な声もありました」(マスコミ関係者)
 かつての騒動などどこ吹く風で番組に出演し続け、今度は年下ディレクターとの半同棲とは……。青木は根性が据わっている。
「青木は典型的な“女王様”タイプですからね。どんな大物でも関係なくズケズケと物を言うし、周囲が自分の話を聞いてくれないと不機嫌になる。共演したタレントからは“態度がデカすぎる”とブーイングが出るほどです。常に自分が中心だから、不倫だろうが年下と同棲だろうが突き進むんですよ」(テレビ関係者)
 青木はTBSの“看板アナ”として期待され、「サンデージャポン」の他にも「キャプテン☆ドみの」のレギュラーを任されている。しかし、最近はライバルの小林麻耶に大きく差をつけられていて、局の重要な番組には小林が起用されるケースが目立っている。
 小林は万人受けする優等生タイプなだけに、青木は奔放な“女王様キャラ”を極めて対抗するしかない?爆笑問題太田がぶち壊しそうだけど(笑)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000001-gen-ent







スポンサーサイト
日刊youtube日刊youtubuブックマーク


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
ブログ王

人気ブログ検索 - ブログフリーク
ブログランキング☆BITZ
FC2 Blog Ranking